おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーぁ…。

いつものごとく、お久しぶりです。

相変わらず、かあちゃんちはおさるどものおかげでひっちゃかめっちゃかです。
今日でかあちゃん、38歳になっちゃいました…( ̄□ ̄;)!!

おそろしやぁ…。

スポンサーサイト

イタズラ怪獣、おさる3号!

おひさです。

相変わらず、ネタは貯まりまくっているけど、そのネタをアップできずにいるかあちゃんです。

今月の5日でおさる3号は、1歳5ヶ月になりました。

兄ちゃん達に鍛え上げられているせいか、一歳児にはみてもらえない3号です。やっていることも、二歳児並だから仕方ないんだけどね…。
3号の只今のマイブームは、電子レンジでおままごと。

キッチンの引き出しからお玉やフライ返し等を出してきて、レンジの扉を開けて、お玉などでターンテーブルを混ぜ混ぜ…。次に、ザルを引っ張り出してきて、どこかへと持っていったきり、持って帰ってこない…。

この間は…恐ろしいことに、包丁とザルを持ってフラフラと歩いてた。
キッチンのシンク下の引き出しから引っ張り出してきていた。それも、嬉しそうな顔して…。

かあちゃんは、血の気が引いたよ。

いつだったかは、またレンジの扉を開けて遊びだしたかと思ったら、何を思ったのかおさる3号…レンジの中へ足をかけて入ろうとしてた。余りにもあんぽんちんな3号の行動に、かあちゃん、目が点になった…。

昨日は、熱心におさる1号の国語の教科書とにらめっこしていたかと思っていたら、突然、ビリビリ破りだ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。