おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


運動会三昧

先週の土曜日は、おさるたちの幼稚園の運動会だった。

そして、今週の土曜日・・・昨日は、旦那の会社の運動会で家族で参加してきた。
毎年、催され、参加商品も日用品が貰え、子供たちはお菓子の詰め合わせがもらえる。
お昼は、結構、おいしいお弁当も出るので予定が合えば、必ず、毎年参加する。

今年は、昼から旦那の用事があったのっでお昼過ぎのプログラム2つを参加して、帰宅したけど、パンくい競争もあって、おさるたちはお目当てのクリームパンと、メロンパンをゲット!!!

私も、参加してサランラップをもらえてラッキー

そして、今日は住んでいる地区の運動会に参加!
これは、おさる1号の旗とりがあったので参加しなければいけなかった。

去年は、引っ越してきたばかりで参加しなかったけど、今年は旦那が体協に入ったこともあり参加してみた。

ここでも、競技に参加すれば参加商品がもらえる。

妊婦な私も、頑張っておたまにピンポン玉を乗せたリレーに参加した。
もちろん、走ったよ・・・小走りで・・・。一着だったけど・・・頑張ったけどこの時の参加商品は歯ブラシ1本だった・・・

他の、私が参加できない競技ではキッチンタオルだったりサランラップだったり・・・。結構、いいものをみんなが貰っていた。

で、最後に抽選会があって・・・いやな予感・・・。はずれなしなんだけど・・・私が当たったのは・・・皮肉にもまた、歯ブラシ1本だった・・・。頑張った割には、今日はついていなかった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

macomacoさんへ

はじめまして。
拙い私のブログへようこそv-411v-356

はい、その通り・・・同じ会社の運動会です。(きっと・・・)
芸濃のアリーナでした。
確か、去年も同じ場所だったのでは・・・?
ここ数年、同じ場所で開催されていますよね?

おさるのかあちゃん | URL | 2007年10月20日(Sat)22:24 [EDIT]


運動会??

初めまして♪
どっからか?飛んで来て・・・
ちょくちょく覗かせていただいてます。

「会社の運動会」に反応して、初コメです♪
その運動会、多分、私も参加してたかも・・・
サランラップも、お菓子の詰め合わせも、パンも・・・
袋いっぱいお持ち帰りしましたぁ(^^)
今年は芸濃のアリーナでしたっけ??

macomaco | URL | 2007年10月17日(Wed)20:05 [EDIT]


めだかさんへ

そうか・・・ちょっと、参加できないのは残念だね。
パンくい競争は、パンがなくなるまで何度でも参加してOKなのだ!
今回は時間がなくて、2回しか参加できなかったけど・・・。

あっ・・・欲をかきすぎ???

おさるのかあちゃん | URL | 2007年10月16日(Tue)21:51 [EDIT]


さやこうへ

さやこうも町民運動会に参加したんだね。
商品がもらえるとなると、余計に燃えないv-41

おさるのかあちゃん | URL | 2007年10月16日(Tue)21:49 [EDIT]


楽しそう〜!

おさるのかあちゃんさん、楽しそうじゃないですか。
羨ましいですよ。

めだかの住んでる地区、立場が微妙〜なんです。
学区が2つにまたがっているせいか、地域の行事なんてほとんど参加ナシ。
いいなぁ〜、楽しそう。歯ブラシでもいい、何かやってみたいです。できればパン食い競争がイイなぁ〜。

めだか | URL | 2007年10月15日(Mon)21:25 [EDIT]


わたしたちも♪

昨日は町民運動会だったよ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがにデカイ腹での出場は控え目にしたけど、結構、楽しめたなぁ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
町民のだから子おやじの友達ばかりうじゃうじゃいて激しく暴れていたよ(*_*)私らのところにおとなしくいないっ(>_<)
まぁ、これで良いんだけど、人数集まるとだんだんヒートアップするから激しいよf^_^;

さやこう | URL | 2007年10月15日(Mon)19:44 [EDIT]


 

トラックバック

