おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


マタニティヨガ

今日は、無料体験でマタニティヨガに初体験してきました。おさる1号・2号のときにはそんなのなかったヾ( ´ー`)

でも、今回は順調に予定より早くさっさと産み落としたいので、母ちゃん頑張ってみることにした
始めは瞑想から入り…呼吸を整えて…いろいろなポーズでストレッチヒョエ~ッ!!日頃の運動不足で、脹ら脛や股関節の筋がつりそうになった

でも、それ以外はスッゴく気持ちよくて、コリコリの肩もほぐされていい感じ。
でもね…背筋がないに等しい私…
なぜか、変なところが筋肉痛
両肩の筋と肩甲骨付近の筋肉がぁ…痛いそれだけ日頃から使っていないと言うことなのね…

メディカルチェックを受けてからでないと、新たに参加の継続ができないので、良かったら、生まれるまで、マタニティヨガ続けまぁ~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さやこうへ

これが書かれているってことは・・・まだ産気づいてないってことだよねえ・・・。

まだ、子供下がってきそうにない???

火曜日、ランチ大丈夫かな?

おさるのかあちゃん | URL | 2007年11月17日(Sat)23:01 [EDIT]


ヨガいいよねぇ〜

私もヨガに行ってて良かったな〜って思う(^-^)
すごくゆっくりなペースだからリラックスも出来るし気持ちいい〜
病院が違うから一緒には行けなかったけど、一回くらい一緒にやりたかったねぇ〜

さやこう | URL | 2007年11月17日(Sat)09:01 [EDIT]


 

トラックバック

