おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


今日の写真

今日の写真・・・特にネタがなかったので、今日、たまたま撮った写真をアップしてみました。

昨日は、おさるたちと一緒にクリスマスツリーを飾り付けして玄関に飾ってみました。
そのお隣にいるカンガルー君!
これは、ホームセンターで先日、一目ぼれした買ったもの・・・。
本当は、1Mほどの高さのものを買いたかったのだけど、おさる2号とほぼ同じ身長・・・置く場所がないので、小さいほうを購入・・・。

と言っても、実際のカンガルーの子供ほどの大きさはあると思う。
隣にあるツリーが90cmのサイズだから・・・。
CA390060.jpg
カンガルーのプランターと
クリスマスツリー

CA390061.jpg
一目ぼれしたカンガルー
今は、クリスマスバージョン

次の写真は、今朝のおさる2号の寝顔・・・。
いつも私の隣で寝ているおさる2号。
今朝、目が覚めてふとおさる2号を見ると・・・お兄ちゃんと自分のしまじろうを大事そうに抱っこして寝ていました。
思わず可愛くてパシャッ!!!と撮っちゃいました。
CA390062.jpg


次は、今日、おさるたちの英会話教室の帰り道・・・運転中の信号待ちで、夕焼け空が綺麗だったので、またまたパシャッ!
夕日が沈んですぐの空です。

CA390063.jpg

CA390064.jpg


はい・・・今日はこれでネタ切れです・・・

では・・・今日は、これで・・・さ~よ~お~な~らぁ~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

