おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます

みなさん 明けまして おめでとうございます!
去年は、拙い文章の私のブログに遊びに来ていただいてどうもありがとうございました。

3人目の出産をひかえているので、今まで以上に更新する回数は減るかもしれませんが
、これからもどうぞよろしく御願いします

さて、みなさん去年の年末は悔いの残らないように過ごすことができましたか?

私は、毎日、忙しすぎてブログなんてとんでもない!おさるたちが冬休みの為、あまり自分の時間がなく、家の大掃除に毎日夜中の3時まで働きづめで頑張って何とか、今日のこの新年を迎えることが出来ました・・・つ・・・つかれた・・・
そんでもって・・・♪人生いろいろぉ~♪・・・←島倉千代子節で・・・この年末、今までの人生の中で、修羅場を経験した・・・。家庭崩壊になるか!ってぐらい・・・。普通なら、絶対に家庭崩壊になっている・・・。


人間、生きていると本当に人生勉強でいろんなことが起きるんだねえ・・・。
これも、自分の人生勉強と思っておさるたちが可哀想だから、家庭崩壊にするのはやめましたが・・・。
いや~なことは・・・その年の垢はその年に清算するということで、おうちの汚れも、私の心の怒りも去年に清算して、今年は、うちは家族みんなリセットの年だと思っています。

そうする為に、おさる3号がお腹にやってきたのだから・・・・。

そうそう、おさる3号・・・私が頑張って家を磨きたくっていたせいか・・・おさる1号・2号が妹の子供、なっちゃんとりんごちゃんとすっごく大はしゃぎで楽しそうだったからか・・・勘違いして、2度ほど生まれてこようとも思ったみたいです・・・。

だって・・・前駆陣痛のような痛みが起こった事が、別の日に2度ほどあったので・・・。
それも、大体、おさるたちがすっごく楽しそうにしているときに・・・。

数日前から、おさる3号お腹の中で脱出準備・・・完了!しつつあります。
この数日、殆ど胎動を感じなくなってきて下へ・・・下へ・・・と移動し始めてますから・・・。
すんごく焦っている私です。
明日から、35週目に入るので生まれてくるにはあと2週間我慢して貰わないと・・・。病気がちな体質で生まれてくる可能性があるからね・・・。

おさる1号・2号と一緒に「もういいかい?っていっているけど、まあだだよっ!」とお腹に向かって諭してます。「もういいよ」と言った時に出ておいでとね・・・。

今日は、こんな時間にブログを更新していますが実は昨日から一睡もしていません。
頑張っておせち料理を作って、片付けて・・・。そんなことをしていたら、朝を迎えてしまいました・・・ははは・・・こんな生活をしているから、生まれてきそうになるんだけどね・・・。

お正月ぐらいは、のんびりしたいのでその為の頑張りです。

では、そろそろ寝ます。

みなさん、おはようございます・・・そんでもって、おやすみなさ~い・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

page oneさんへ

あけましておめでとうございます

三が日も終わりですが、有意義なお正月休みを過ごされましたか?

おいしいものも、たらふく食べられましたか?

年末、年始と色々ありましたがぼちぼち頑張っていきますので、本年もどうぞよろしく御願いします。

おさるのかあちゃん | URL | 2008年01月03日(Thu)00:46 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
もうすぐ誕生ですね。
あまり無理をせず頑張ってくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

PAGE ONE | URL | 2008年01月01日(Tue)07:56 [EDIT]


 

トラックバック

