おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


あ~あぁぁぁ、やんなっちゃったぁ~・・・

ご無沙汰です・・・。
今年に入ってから、これからの我が家の家計を考えて旦那のお弁当を作るようになったため、朝、早く起きているから、ブログを書いていられない・・・。
体調も悪い日があったり・・・先週の金曜日までおさるたち幼稚園から午前中で帰ってきていたので、全く自分の時間がなかった・・・。で、ご無沙汰になっちゃった・・・。

何がやんなっちゃったか・・・。
それは、節約に目覚めたのに・・・今日、スピード違反で切符1点切られ・・・罰金12,000円飛んでった・・・
生まれて初めて、つかまった・・・。今年、免許証書き換えのゴールド君だったのに・・・。
50キロ走行のところ・・・67キロで走っていて17キロオーバーで罰金12、000円です。
この期に及んで超~痛い出費・・・。おさるたちの英会話教室の月謝2か月分です。

いつも、今日つかまったところではっているのは知っていたんだけど、おさるたちと空を指差しながら走っていたら、そのポイントあっと言うまに通過しちゃって、スピード落とすの忘れた・・・。

今日は、おさるたちの英会話教室の日だったけど、家を出るのが遅くなって急いでたんだよね・・・。切符切られるのに10分ほど時間をロスし・・・教室に遅れて・・・おさる2号にお母さんのせいでちょっとしか行けなかった!と言われたが・・・そもそもの原因は、あんたたちが準備するの遅くなって、家を出るのが遅くなったからではないか

嫌だったんで、速攻、郵便局に罰金を振り込みに行ったら・・・窓口が16時までで閉まっていて、結局、支払いは後日になってしまった・・・。あ~あぁぁぁ、やんなっちゃったぁ~・・・

そんでもって、最近のおさる3号ときたら・・・下に降りてきたのかと思えば・・・上に参りま~すと戻っていったり・・・また、脚や頭でゴリゴリと腹の中を刺激しまくって「くうぅぅうう・・・・っいってぇ~!!!!!」と言う状態になったり・・・。
先週の前駆陣痛以来、毎日、私の両足は象のような脚・・・。かなりむくみまくっている・・・。
決して、塩分、摂りすぎな訳でもなく急な体重変化があるわけでもないのだけれど・・・。

おかげで、毎日、むくんだ足が痛いっ!
だから、もう、さっさと出て欲しいのだけど!!!!
時間が0時を過ぎたので日付も変わり、今日から丁度37週目に突入!ということで、いつ出てきてもいいから、おさる3号!さっさと出てこぉ~いっっっっっ!!!!!かあちゃんはいつでも準備おっけーなのである!

ほんと、やんになっちゃうよ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めだかさん・さやこうへ

ほんとさいなんだったよぉ〜って・・・まあ、自分が悪いといっちゃあ・・・悪いんだけどね・・・。
おさる3号の出産ぐらいはすんなりと、災難なしで行って欲しいものですv-8

おさるのかあちゃん | URL | 2008年01月16日(Wed)23:28 [EDIT]


災難だったね(>_<)

違反で罰金(T_T)痛いよねぇ〜〜(T_T)
それもビシッと節約するわよ!と、しめてる時に。67キロで12000円(>_<) 痛いわぁ(ノ_・。)

おさる三号さんは、下がったり上がったりなのね。焦らしプレイですね。
子子おやじの37週パワー→→→届くといいね。

さやこう | URL | 2008年01月16日(Wed)18:19 [EDIT]


災難でしたね。

17キロの速度超過って、わたしなんてバリバリやってますよ。
威張れる話じゃないですが……。
あれは、本当に運ですよね。仕方ない、仕方ないですっ!
おまわりさん関係で、この間、ちょっとむかっときたのは、私の後ろを走っていたパトカーが、交差点で私と反対方向に曲がったとき、思いっきりアクセルを踏み込んだこと!
「おっせ〜、車だなぁ!」って思ってたんかぁい!!
さっさと罰金、払っちゃいたい気持ちも、すっごくよくわかります。
去年は1カ月の間に2度も物損事故でおまわりさん出動させちゃったから、今年は無縁であることを祈っているところ〜。
おさる3号ちゃんは、元気でお腹の中なのね。(*^_^*)

めだか | URL | 2008年01月16日(Wed)00:40 [EDIT]


 

トラックバック

