おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


何でなんだ???

先週の金曜日、検診で子宮口が2センチ開いていると言われた。おしるしもぎっくり腰のような腰の痛みもあったのに・・・前駆陣痛もあったのに・・・・。

未だに、陣痛が来ない私の身体・・・。いったいどうなっているのだろうか・・・。
かなりの特異体質かも・・・。
普通なら、絶対に産気づいているような状況なのに・・・。
私の体・・・子供が産道に降りてこれない体質の体らしい・・・。
心臓漠々・・・いや~な体の嫌悪感・・・。
たまにある前駆陣痛・・・。でも、お腹の張りはあっても痛みにつながる陣痛は来ないんだよね・・・。
おさる3号・・・おさる2号とお母さんの体のためにも今すぐうまれてくれえ~っっっっ!!!!!!!!!!

2月8日のお兄ちゃんたちの生活発表会に間に合うように!!!
これって、かなりわがままな母ちゃんのお願いかしら???
でも、いい加減しんどいのですけど・・・。
随分、あんたにみんなが振り回されているから、これぐらいのお願いはきいとくれえ~っ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろんな事があった数日だったんだねぇ・・・・
大丈夫ですか?
今、まさに分娩台?でもおかしくないんよね。

ちょっと話が戻るけど、私の友人も先月3人目を出産してね。
その数日前位から、子どもたちの様子がそわそわして。
夜中に起きてきたり、ないたりしてたらしい。

2号くんも楽しみとちょっと寂しい気持ちを敏感に感じ取ったンやろうね・・・・元気になってきたかな?


私は、2人とも切迫早産やったから8ヶ月から2cm開いたままやったよ。

元気な赤ちゃん。
楽しみにしてるよん。

2月8日。
外出、早すぎるって!!(笑)

コキンちゃん | URL | 2008年01月29日(Tue)14:16 [EDIT]


 

トラックバック

