おさるのかあちゃん徒然日記



とほほっ・・・(;。;)

以前にブログに書いたけど、この間、おさる1号が壊したDVDプレーヤーの修理に某メーカーの方が出張修理で来てくれた。

おさる1号が壊したプレーヤーは、去年の8月の末に、新居を購入したときに買ったもので、まだ買ってから半年ほどしか経っていない。だから、当然保障期間が1年あるから無償で直るだろうと思っていたのに・・・なんと!人為的に故障させてしまったものはいくら保障期間中といえど、自費で修理しなくてはいけなかったOH MY GOD!!!


壊れた部品を換えてもらうだけだし・・・5000円ぐらいかな?と思っていたらとーんでもないっ!ドライブごと換える羽目になり、修理代合計¥15,435也・・・
やってくれたよ・・・おさる1号・・・
超~痛い出費!!!来月のおさる2号の入園式に着ていくスーツを買おうと思っていたけど、これで買えなくなってしまった
今月は1に節約!、2に節約!3・4がなく5に節約!!!20日の給料日まで節約だー・・・。

とほほっ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかんさんへ

いらっしゃいましぃ〜v-410ようこそ、お越しくださいました。

おかんさんのタイトルが気になって、以前、お邪魔しましたが、にぎやかですね〜v-354おかおかんさんちはv-363おさるが3匹になると、うちの今以上ににぎやか&大変v-356なんですね。


またいつでも遊びに来てくださいね!

おさるのかあちゃん | URL | 2007年03月03日(Sat)23:41 [EDIT]


履歴からおじゃましーす。
一号君、やってくれましたね〜。
我が家の猿軍団もスーパーハカイダー!です(泣)。
5才3才の男の子、、、
がんばってくださいね!
またおじゃましまーす。

おかん | URL | 2007年03月03日(Sat)09:06 [EDIT]


あれれ?

あれれ?
どうしてわかったの?
私、結構追い込んでいくタイプです。
時間があればチャカチャカ動くし・・・・

『止まれぇ!』って心の中で叫ぶもん(笑)
先に用事を済ませて・・・あとでゆっくり♡
と、思いつつ・・・時間が空くとまた動く・・・

ほんと、息抜きしやなね。
プチリラックスス大事やわぁ。

コキン | URL | 2007年03月03日(Sat)00:39 [EDIT]


コキンさんへ

コキンさんはとっても頑張っているとおもうよ!

絵本の読み聞かせを始める前から・・・。少なくとも、保育所で知り合ってから頑張っている姿を、時々、見かけていたからねv-411

未だに頑張って読み聞かせを続けているのは凄いよっ!尊敬するv-344

私も人のことは言えないけど、しゃか力になって自分を追い詰めていかずに春だし、たまにはホケェ〜としてみてね!今日、初物の筑紫を土手で発見したよ!

うららかな陽気の日は、子供との〜んびり散歩して公園で美味しいシュークリームなどを買ってお茶してみるのもいいのでは・・・v-398

頑張っている自分へのごほうびざんすよe-343

おさるのかあちゃん | URL | 2007年03月03日(Sat)00:31 [EDIT]


タイムマシーン

どこからコメントしたらいいのか?わからず。
とりあえずここからメッセ送ります♡

数日前の記事にあった「1号」くんの事。
うちの長男も同じやよぉ。
次男が生まれてから、寂しい思いさせてるな・・・って。
私も、戻れるならタイムマシーンにのってやり直したいとおもう。
すごくよ〜〜〜くわかります。

お互い頑張りましょ!

コキン | URL | 2007年03月03日(Sat)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

