おさるのかあちゃん徒然日記



天国だぁ

20080207111103
20080207111102
20080207111100
個人病院って天国だぁ
おさる1号・2号を産んだ総合病院と違って、まるで旅館かペンションのような食事とおやつが出てくる。明日はバイキングまである。

贅沢を言うなら、ボリュームがありすぎて、ちと辛い。1日中、食べてばかりいるような気がする運動しないから、お腹減らないし…。
初めて、携帯からブログをやってみたので、写真がうまくアップされているかどうかわからないけど、昨日のお昼はハンバーガーセットでした。夕食はすき焼きがメインでした。

おさる3号のガラス越しで撮った写真もアップしました。うまくアップされていなかったらごめんなさい。名前はまだない。相変わらず、胎児の時からのあだ名のおちびのまんまよ一番、馴染みのある呼び名なんだけどね…。来週中には決めてあげないとね
コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。
母乳もいい感じに出始めてきました。皆さんに、一人ずつ、コメントをお返ししたいのですが、携帯からは無理があるので、自宅に戻るまでは申し訳ないけど、コメントのお返事待ってください。
ごめんなさい

ブログは、携帯からたまに更新するつもりです。
これからも、新入りおさる3号を含めどうぞよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月07日(Thu)18:06 [EDIT]


 

トラックバック

