おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


たすけて~・・・by おさる3号

最近のおさる3号の日課は・・・ずりバイで上に参りま~すと寝ている位置から這い上がっていく・・・そして、その結果・・・ベビーベッドの柵に頭を挟んだままもがいて大泣きをしている。

・・・そりゃあ・・・それ以上は動けないよね・・・。

で、母、苦肉の策・・・上にずりばいするのは阻止できないので、柵に頭をはめ込まないようにモリゾーに助けて貰うことにした。

たすけて~モ・リ・ゾ・-!!!
CA390298.jpg
はまっているおさる3号・・・。
出発地点は、背中の下の青色のタオル。



この状態・・・一日に何度あることか・・・。
おさる3号の頭の出発地点を布団のど真ん中にしても、気がつくと・・・モリゾーに到達している・・・。

おさる3号・・・あんたも懲りないねえ・・・
でも・・・ずりばいって・・・もうちょっと後の月齢の子がするんでなかったっけ・・・?

おさる3号・・・この成長ぶり・・・どうなるのかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めだかさんへ

おさる3号の脚力は凄いです....。
抱っこしていても、両足を踏ん張って立ち上がってきます。
掛け布団は、何度も蹴飛ばされて・・・掛けてあげては、また蹴飛ばされ・・・また掛けてあげては、蹴飛ばされ・・・の繰り返しです。
おさる1号・2号が歩いたのは標準なみだったけど、おさる3号はこのままいくと・・・兄ちゃん’ずより早いかも・・・。

おさるのかあちゃん | URL | 2008年04月12日(Sat)23:27 [EDIT]


モリゾー頑張れ!

おさる3号ちゃん、元気いっぱいですね。
足が強いのかな?やっぱり3番目ちゃんはたくましい〜!

そうそうモリゾーはおじいちゃんなんですよね?
おじいちゃんは、ちびっこの面倒を見るのが得意なので、きっと3号ちゃんの頭も守ってくれることでしょう。

めだか | URL | 2008年04月10日(Thu)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

