おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


おさる3号、今日から4ヶ月です。

またまたご無沙汰しております・・・。

本当に、段々と更新する期間が長くなってきました・・・やばいっ!

とうとう、梅雨に入っちゃいましたねえ・・・。

もう1匹増えた我が家にとっては、洗濯物が増えて乾かなくて困ります

おさる3号、今日から生後4ヶ月に入りました。

ただ今の体重・・・しっ・・・知らない・・・。

たぶん、7キロ近くあるのではなかろうかと・・・。

今月の18日に4ヶ月検診に行って来るので、そのときに判るはず。

よく笑うし、いたずらも・・・タオルが大好きらしく、気がつくと、おさる3号のミルクを飲ませる時に使うタオル(おさる3号の枕元にかごに入れて整理してあるんです)がたくさん引っ張り出してあって、おさる3号の顔の周りに散乱しています。

今日は、オムツがえをしていていつの間にかおさる3号がお尻ふきを1枚取り出してご機嫌に遊んでました。

寝返りも近いうちにするのではないかと・・・。今のところまだですが・・・。

CA390407.jpg
テーブルの下を探検だい!
CA390408.jpg
首が据わったよ!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おさるさんへ

なかなか、物理的に子供三人の相手を一度にするのは無理で、うちは、みんなを放ったらかしにしてるか、上の子二人を放ったらかしにしてるかのどっちかで、子育ての難しさに翻弄します

また、ゆっくり合いたいねちょっと、話したいこともあるし…。

おさるのかあちゃん | URL | 2008年06月05日(Thu)22:43 [EDIT]


かわいい〜!!また会いたいですね!
うちも成長しましたよ〜
3人とも目が行き届くって難しくて(というか私が不器用で・・・)、いつも誰か1人がほったらかしになります。次男坊は長男よりは動くよ〜長男がいかに楽だったかよくわかりますね。これから動くので大変です。

おさるより | URL | 2008年06月05日(Thu)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

