おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


むきぃ~っ!!!

昨日、ハウジングセンター開催のイベントで、ヤッターマンショーや空気を入れたフワフワが開催されるところがあったので、おさる1・2・3号を連れて旦那といって来た。

ベビーカーをひいて、色々なブースを回っていると・・・一人の50~60歳代のおばさんがベビーカーを引いて私とおさる1号の間にやってきた。

そのおばさん!!!

なんと、おさる1号を平気でベビーカーで轢いているではないか!!!
おさる1号を轢いているのになおも進もうとしている

ムカついた私は、「あのすみません、子供を轢いているんですけど!!!」と言いかけたら、そのおばさん、更に、私とおさる1号の間(30センチほどしかない・・・隣同士くっついて立っていたところに、そのおばさん突っ込んできたんだよね!)私の顔を見て、何も言わずに無表情で行っちゃった

信じられない!!!いい歳こいたおばさんが、ベビーカーで子供を轢いておいて、子供にごめんも言わずに更に轢いて進んでいくなんて!!!

あんな人間にだけにはなりたくないねっ!!!

あ~っ!ムカついたっ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんさんへ

お久しぶりです。
焼肉のお誘いありがとうございました。
メンバーは集まりましたか?

そのおばさん、別の場所でも見かけたけど、やっぱり無表情で心ここにあらず・・・ってな感じでした。
もしかしたら、あのおばさん、欝だったのかな・・・?

おさるのかあちゃん | URL | 2008年06月09日(Mon)22:19 [EDIT]


それはたいへんでしたね。  常識の無いおばさんですね。

目が悪い? 考え事してた?

そんなんじゃ済まされないですよね。

わん | URL | 2008年06月09日(Mon)05:35 [EDIT]


 

トラックバック

