おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


嫌になっちゃう…こらぁ~!おさる1号の巻

20080708003019
じっ・・・事件か!?

おさる1号の寝行儀は…ぐぅーパンチで殴りたいほど悪い( ̄^ ̄)

先週の金曜日…旦那が仕事から帰ってくると…『ちょっと廊下見てきてみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』と言うので、見に行ってみると…しっ、死体がっ\(゜□゜)/
…いいやっ…寝相の悪すぎるおさる1号だった。
部屋から足だけが廊下に飛び出している…。

これって、サスペンスだったら間違いなく、死体発見シーンだねっ( ̄□ ̄;)!!

昨日の朝方だって、私の体の上を、わざわざ乗り越えて、おさる3号の上に乗っかって寝てた( ̄□ ̄;)!!

こらぁ~!おさる1号っ!おさる3号が踏みつぶされて、窒息死するじゃんかっ!!

慌てて、おさる1号を退けると…何事もなかったかのように、おさる3号…大の字で爆睡しておりましたヽ(゜▽、゜)ノ
すっ…すっげえ…おさる3号。

今晩も奴の寝行儀と闘うとするかっ…(*´Д`)=з

おやすみなして…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めだかさんへ

はははっ。うちと一緒だあぁ〜!!!
うちも、旦那の寝行儀の悪さは天下一品です!

最近は、多少、ましになったものの、朝起きるとおさる1号と旦那が入れ替わっていたり・・・180度回転して寝ていたりしてます。

結婚した頃は、毎晩、旦那と私の間に鉄格子が欲しいとヒシヒシと思ったよv-389

おさるのかあちゃん | URL | 2008年07月08日(Tue)11:38 [EDIT]


3号ちゃんたくまし〜!

寝ぞうの悪さは命の危機ですね!
いやはや、我が家も似たり寄ったりなんですけどね……。(;一_一)
しかも、うちの場合、旦那も暴れまわります。最悪です。
夕べは小々めだかが「う〜ん、う〜ん」と唸っているので見てみたら、
なんと旦那につぶされておりました。
旦那の下に小々めだか、小々めだかの下に小めだかー!\(゜ロ゜)/
娘がっ〜!娘が圧死するじゃんかー!!
旦那を蹴とばし、息子の足をひっぱって、娘を助けた母であります。

めだか | URL | 2008年07月08日(Tue)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

