おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


えっ?!そんなぁ・・・

今日もいお天気でしたね。というより暑かったですよね・・・日差しが・・・。

こんな陽気な日ばかり続くと、我が家の庭の雑草たちもここぞとばかりに生えまくり・・・前々から見てみぬ振りをしてきたけど、さすがにこれ以上増えると後が大変と思い、数日前に買ってきた草取り釜で夕飯の準備前に草取りを始めた。

新品とあって気持ち良いくらい根っこからとれる
「ガキッ!「ん?」なんだぁ?!
よく見ると、草取り釜の歯が溶接部分から外れて壊れているではないか!!!まだ、草取りを始めて5分しか経っていないのにあっ、言っておきますが私はそんな怪力ではありませんよ!
どうして壊れるかなぁ・・・。
この草取り釜、某農業専門店で買ったのに何で?
やっぱ、金額をケチって198円の安物を買ったのがいけなかったのかなぁ・・・。でも、農機具を売っているお店のものだよっ!100均で買ったものではないんだよ!!納得いかない(ぷんぷんっ!!!)

一気に草抜きするやる気が失せてしまった。
結局、今日は30分も経たぬうちに作業を止めた。
今度はいつやる気が起きるかなぁ・・・。でも放っておくと草たちに負けてしまう。頑張らねば

おさる1号に壊されたDVDプレーヤーの修理代金に引き続き、とほほ・・・そんなぁ・・・な日であった。

最近、ついてない
女の厄年は、36歳もあるって友達が言っていたけどホントかな?
やっぱこれって厄年のせい?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかん

えっ?やっぱりそうなの?
女の厄年って、32歳だけではないの?
そっかぁ・・・。
今年一杯、当たり障りのないようにがんばろう・・・。
うちは姉妹そろって厄年だっv-356
妹は今年33歳で後厄、私は36歳で本厄。
くわばらくわばらv-399

おさるのかあちゃん | URL | 2007年03月05日(Mon)22:56 [EDIT]


今年35才の私が前厄らしいので
厄年ですよ!確か!
お互いがんばって(何を!?)のりきりましょう!

おかん | URL | 2007年03月05日(Mon)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

