おさるのかあちゃん徒然日記



おさる3号・・・食い意地はってます(*。*;)

おさる3号、1月5日で生後11ヶ月になりました。
最近になって、やっと・・・つかまりだちをし、ハイハイは結局、まだやんないけど、本人は努力しているみたいです。
伝い歩きも出来ないやつですが・・・歩く気だけは、満々でえす・・・。
私を見るや否や。。。手を持てと、常に催促・・・。両手を持ったが最後・・・やつは暴走します。
歩行器で鍛えた分、歩く気満々!楽しくってしょうがない感じです。かと言って、自分ひとりでは全く歩けないんだけどね・・・。
これに付き合わねばならないかあちゃん・・・体力無いからさあ・・・そう。。。もうそんなに、若くもないし・・・。あと3年で40歳だよ・・・。ぎょええええええええええええっ!!!お・そ・ろ・し・やあああああああああああああああ!!!!!大変です・・・。おさるたちの中で、3号が一番、手に負えなくなるかも・・・。

おさる3号、最近、すっごく、食い意地はっています。この間の朝食・・・・6枚切り食パンの1/2をフレンチトーストにしてあげ、これをペロリと平らげた。そして、その後に、バナナ1/2本も完食!その上、ベビーダノン1個も全て食べ、グリコ幼児用野菜ジュース125mlの半分も飲んでご馳走様!
これほど食べているのに・・・お昼前には・・・マンマァ~~~~~~~~~~~~と連呼・・・。
お昼は、実家にいたのでベビーフードを計160g平らげ、フォローアップミルクを200mlのみ干した。
そして・・・みんながおやつを食べているのをみると・・・物欲しそうに食べ物を見つめ・・・マンマッ!!!と連呼。

どうなってんだろうねえ・・・やつの胃袋は・・・。
でも、カウプ指数は16でした。おさる1号・2号は同じ月齢で20あったからねえ・・・。それを思えば、優秀なんだけど・・・。

見ていて気持ちいいほど食べる、おさる3号のう○こは、おさる1号のこぶし大ほど。
そんだけ食べりゃあ・・・でるよね・・・。ジャンボが!!!トイレに流す時に、詰らないか心配になるよ・・・。汚い話でごめんねえ・・・。

毎日、歩行器に入っては、おさる1号・2号を走って追っかけまわしているおさる3号でした!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しっかり食べているんだねv-271
で、カウプ指数が16ってv-237素敵すぎる。
子子おやじ、カウプ指数18.7(笑)

食事量が半端じゃないからねぇv-12

小柄だと思ってたら実はすごいんですv-190


だから、最近は食事量を気をつけてますっv-22

さやこう | URL | 2009年01月10日(Sat)13:34 [EDIT]


 

トラックバック

