おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


イタズラ怪獣、おさる3号!

おひさです。

相変わらず、ネタは貯まりまくっているけど、そのネタをアップできずにいるかあちゃんです。

今月の5日でおさる3号は、1歳5ヶ月になりました。

兄ちゃん達に鍛え上げられているせいか、一歳児にはみてもらえない3号です。やっていることも、二歳児並だから仕方ないんだけどね…。
3号の只今のマイブームは、電子レンジでおままごと。

キッチンの引き出しからお玉やフライ返し等を出してきて、レンジの扉を開けて、お玉などでターンテーブルを混ぜ混ぜ…。次に、ザルを引っ張り出してきて、どこかへと持っていったきり、持って帰ってこない…。

この間は…恐ろしいことに、包丁とザルを持ってフラフラと歩いてた。
キッチンのシンク下の引き出しから引っ張り出してきていた。それも、嬉しそうな顔して…。

かあちゃんは、血の気が引いたよ。

いつだったかは、またレンジの扉を開けて遊びだしたかと思ったら、何を思ったのかおさる3号…レンジの中へ足をかけて入ろうとしてた。余りにもあんぽんちんな3号の行動に、かあちゃん、目が点になった…。

昨日は、熱心におさる1号の国語の教科書とにらめっこしていたかと思っていたら、突然、ビリビリ破りだ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: お久しぶりです☆

> 相変わらず、子育てに精が出ますね〜(^^
> ブログの更新は気が向いたときに少しだけやるってぐらいがちょうど良いのかもしれません(笑)
>
> こちらは最近の蒸し暑さにちょっとダレ気味ですが、なんとかやっております。
>
> 私も更新が全然ですが、程なくリニューアルする予定です。
>
> それでは、また。

お久しぶりです。
随分と、長い間、お返事しなくてごめんなさい。
相変わらず、おさるたちに振り回されている日々を送ってます。
何度か、挑戦したけど、アクセスが集中していて自分の管理ページにもたどり着けず、返事の書き込みができなかったり・・・そうこうしているうちに、パソコンに迎えない毎日になって、今に至ってます。
ゆたさんのHP、バージョンアップしたんですね。久しぶりに、以前、お邪魔させてもらってコメを残そうと書き込んだら、パスワードを打っても拒否されちゃいました。打ち込んじゃいけない単語ってナンだろう・・・。へんな、言葉はちっとも使っていなかったのにカキコできませんでした。

また、時間があったらチャレンジしてみます。
では、また・・・。

おさるのかあちゃん | URL | 2009年09月08日(Tue)00:00 [EDIT]


お久しぶりです☆

相変わらず、子育てに精が出ますね〜(^^
ブログの更新は気が向いたときに少しだけやるってぐらいがちょうど良いのかもしれません(笑)

こちらは最近の蒸し暑さにちょっとダレ気味ですが、なんとかやっております。

私も更新が全然ですが、程なくリニューアルする予定です。

それでは、また。

ゆた | URL | 2009年07月09日(Thu)18:46 [EDIT]


ご無沙汰ぁ
携帯変えたらコメできるようになった

つまり今までうまく書き込み画面にたどり着かんかったんよ

お元気?
もう3号くんが1歳5ヵ月なんて早いねぇ

包丁は怖い


けど下はやっぱ可愛さも倍かなぁ
こちらは喜怒哀楽激しく生きてます

コキン | URL | 2009年07月08日(Wed)08:59 [EDIT]


 

トラックバック

