おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃ~い!でも、ちと心配・・・。

またご無沙汰です・・・。
あと数日で6月だというのに肌寒いですねえ・・・。うちは強風が吹いているし・・・。

さて、うちのおさる1号ですが、明日から1泊2日でサッカー部の合宿に行きます。
引率の大人数名とコーチ、そして、団員です。
私は、付いていかないのでおさる1号の様子はわからないんですけどね・・・。
親元を離れて、自分達だけで出かけるというのは経験しているので問題ないのだけど、ただ1つ心配なことが・・・。

それは、お・ね・しょ!
最近は、おねしょをしなくなったけど、代わりに、おしっこをしたくなると寝ぼけながらトイレにいくようになった。
それはそれでいいんだけど、ただ、問題が1つ!

やつは、寝ぼけてたまにトイレでないところにトイレでしているつもりで放~尿~!!!
発見した時にはぎよええええええええええ!!!てなもんでしょっ!!!

1号は、先週末にそんなことをやらかしたばかり。

民宿で、トイレにしているつもりで部屋の壁にでもジョォ~ッ!てしてしまわないかが心配で・・・

願わくば・・・無事に何事もなく合宿が終わることを願うかあちゃんであった・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。