おさるのかあちゃん徒然日記



いってらっしゃ~い!でも、ちと心配・・・。

またご無沙汰です・・・。
あと数日で6月だというのに肌寒いですねえ・・・。うちは強風が吹いているし・・・。

さて、うちのおさる1号ですが、明日から1泊2日でサッカー部の合宿に行きます。
引率の大人数名とコーチ、そして、団員です。
私は、付いていかないのでおさる1号の様子はわからないんですけどね・・・。
親元を離れて、自分達だけで出かけるというのは経験しているので問題ないのだけど、ただ1つ心配なことが・・・。

それは、お・ね・しょ!
最近は、おねしょをしなくなったけど、代わりに、おしっこをしたくなると寝ぼけながらトイレにいくようになった。
それはそれでいいんだけど、ただ、問題が1つ!

やつは、寝ぼけてたまにトイレでないところにトイレでしているつもりで放~尿~!!!
発見した時にはぎよええええええええええ!!!てなもんでしょっ!!!

1号は、先週末にそんなことをやらかしたばかり。

民宿で、トイレにしているつもりで部屋の壁にでもジョォ~ッ!てしてしまわないかが心配で・・・

願わくば・・・無事に何事もなく合宿が終わることを願うかあちゃんであった・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

