おさるのかあちゃん徒然日記



携帯がぁぁぁ・・・(T.T)

今日、おさる3号がトイレっ!と言うので、連れて行き、うんちをさせた後、覗き込んで3号のお尻を拭いていたら・・・「ぼちゃんっ!」と鈍い音がした・・・。
ぎゃあああああああああああああっ!!!
今日に限って、たまたま、胸ポケットに入れてあった携帯が3号のうんちっちの溜まったトイレの水の中に・・・落ちたああああっ!!!>でもなあ・・・。うんちっちの上に落ちた携帯・・・どうしよう・・・。
汚いけど・・・今のうちのお財布情勢では、5万円近くするおニューの携帯を買うことなんて出来ない・・・。
とりあえず、キレイに拭いてみた。
うんちっちくさ~い
更にキレイに吹き上げ、隈なく何度もジェルタイプのアルコール消毒薬でふきあげ、携帯が生きているか確認。
なんとか・・・使えそう・・・。
とりあえず、明日はお天気それなりにいいみたいだから、日光消毒でもしておこう・・・と思った、「うん」のついてないかあちゃんであった・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

