おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら・・・

皆様、新年明けましておめでとうござ老います。そんでもって、お久しゅうございます・・・。
 忙しすぎて、パソコンに向かうことなどできず、ブログの更新も出来ず、最後のブログのアップは、なんと・・・半年も前・・・。
 気がつけば・・・年が明けておりました・・・。

みなさん、昨年、振り返ってどんな年でしたか?

私にとって、昨年は、ほんと多忙な一年でした。
 10月の末には、旦那のじいちゃんが亡くなって、またまたお葬式でした。
今回は、だんなのお父さんの時と違ってお義母さんが葬儀会館を使用してくれたので、随分と心身ともに楽ちんでした。
 自分のスキルアップに、通信で栄養学を学び、ただ今、終了認定証待ちです。
それが来れば、次に専門講座と家庭技能検定を受けて、最終的には生涯学習センターのインストラクターの資格を取るつもりです。
おさるどもの習い事に、ほぼ毎日のスポ少のサッカーの送り迎えにおさる3号の世話に、通信教育の提出のノルマに追われて去年が終わった感じです。

今年の4月からは、おさる3号も幼稚園に入園!!!
予期せぬ妊娠をアップしてから、はや3年が経とうとしてる・・・。
今年で、私は40歳になるしねえ・・・。月日が経つのは、はやいっ!!!
旦那は、数えで前厄だし・・・。
くわばらくわばらっ

次、いつ更新できるかわかりませんが今年もどうぞよろしく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さやこうへ

色々頑張ってるみたいだね!さやこうのギャル姿にはかなりびっくりしたけど・・・。
また、ランチに行こうね!

おさるのかあちゃん | URL | 2011年01月15日(Sat)07:09 [EDIT]


今年もよろしく

ねーねー気がついたら1年くらい会ってないんじゃないー?今年こそは会おうね♪
今年からは、小おやじたちも県に選手登録するから、試合ばかりになると思う…
昨日も1日練習試合で…寒い中ママたちとおしゃべり(笑)かてぃ〜☆は汗だくになりながら、コーチしていました。
またまたバスケの1年になりそうです。

さやこう | URL | 2011年01月10日(Mon)18:15 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。