おさるのかあちゃん徒然日記



今日から・・・

今日からおさる1号の幼稚園は半日で終わり。給食を食べずに帰ってくるので、春休みが終わるまで1号の分もお昼がいるようになる。

今日は、とりあえずお子様ランチにしてみた。
でも、センスのない私はどう頑張っても美味しそうに盛り付けできない。どうやったら美味しそうに可愛く盛り付けできるのかなぁ・・・。盛り付けに時間がかかった割には、今ひとつパッとしないんだよね・・・
盛り付けセンスのいい人がうらやましい
TS310146.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかんさんへ

きっと、みんながつくし採りを堪能していると思います。同じように春を感じられて嬉しいですよv-410
2号が採ったつくしも、たばこぐらいのものでしたよ!
それに犬の散歩道だから、おしっこかぶりまくりのつくしだったかも・・・v-394
もちろん、たべてませ〜ん!

おさるのかあちゃん | URL | 2007年03月16日(Fri)23:52 [EDIT]


幼稚園は長い御休みがあるんでしたね。
大変だぁ!おかんには無理です。。。
昨日のつくし、ネタかぶりましたね!ビックリ!
春♪ってことですね。
2号君みたいな立派なつくしだったら、、、
あ、我が家らしくなくてダメか(笑)

おかん | URL | 2007年03月16日(Fri)13:41 [EDIT]


十分♪

十分可愛いよぉ〜☆
かあちゃん、頑張ってるねぇ。

私にも作ってぇ〜v-238

さやこう | URL | 2007年03月15日(Thu)17:15 [EDIT]


 

トラックバック

