おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


え゛っ(*_*;)・・・

昨日の朝、家族全員、2階から1階へ降りてきて朝の身支度をしていると、旦那が「おいっ!なんでこいつの髪型、こんなんなんや?!」との質問。こいつとは、おさる2号・・・。
「こいつ、髪の毛切ってあるぞ!!!」

遠くから見ていた私・・・「えーっ、昨日の夜から前髪そんなんやったから寝癖やろお・・・?」

ニコニコしながら、おさる2号が私に近づいてきた。
良く見ると、げっ!本当に前髪の一部がジョキッ!と切られている・・・「2号!あんた、これどうしたの!!!」
おさる2号・・・「切ったあ~
私「いつ?今?どこで!」
おさる2号「さっき、ゴミ箱のところでえ~
あ~あ・・・いつの間に切ったのやら・・・かなりつんつんに切られている。修習が着きません・・・
伸びるのを待つしかない模様です。
もちろん、おさる2号が私にど叱られたのは言う間でもありません。
TS310199.jpg
前髪の真ん中辺り・・・
ないんです。髪の毛が・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

