おさるのかあちゃん徒然日記



ちとビビッタ・・・

今朝、おさるたちのお弁当作りのために6時過ぎに起きて、トイレに行くと・・・下着におしるしのように血がついていた・・・
用を足して、トイレットペーパーでふき取ってみたけど殆ど血はついてこなかった。

でも、おりものにうっすらとピンク色に血が混じっている・・・。
これって、ちょっとやばくねえ・・・?

おさるたちの時は、出血なんてなかったからね・・・。

来週の火曜日が検診の日だけど、さすがに心配になって病院に行ってみた。

内診してもらった結果、出血はしているけど問題なし!子宮内からの出血ではないので大丈夫とのこと。
出血もほとんど止まりかけているし、1人目を帝王切開で出産しているからその付近から、何らかの形で出血したのかも知れませんという見解でした。

おさる3号も、元気で約8センチ程になってました。
昨日も、2号がオチビはどれぐらい?と聞くので、2号の手のひらぐらいの大きさだよ。と教えてあげると・・・自分の手のひらをじぃ~っとみていました。

お腹の中は、見えないから3号がどのくらいなのかは、おさるたちは分からない。でも、今の3号が2号、自分の手の大きさぐらいの身長だとわかって喜んでました。

ちょっとずつ、3号(オチビ)の成長に興味を持ってきてくれているみたいです

今日は、おとなしくしていなさいと言われたので、おさるたちが帰ってくるまで撮りだめたドラマでも見て横になってます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくり

それはびっくりするわぁ。まだ安定期までもう少しあるから、気をつけてね。二人のお母さんで、つい無理しがちだから、なるべく体を横にしてるんだよ〜。

さやこう | URL | 2007年08月03日(Fri)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

