おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


悲しい・・・。

お盆休みの出来事全てを、数千字・・・30分ほどかけて打ち込んだのに、保存する前にエスケープキィを押し間違えて、全部消えちゃった・・・

さすがに、同じことを一から書く気など・・・で・き・な・い・・・

とりあえず、かなり更新はしておりませんでしたが生きております。

あまりにも、出来事が多すぎて・・・おさる2号、ショッピングセンターで迷子になったり・・・(でも、迷子のお知らせで呼び出された場所は1号と私がいた目の前・・・恥ずかしかった)や、映画館でのおしっこ騒動・・・。くたくたの初盆・・・。その他、盛りだくさん・・・。
もう一度、書く気になれましぇ~ん

今日は、旦那がおさるたちを鈴鹿サーキットに連れ出してくれたので家にいるのは私1人。

今のショックと、体もこのお盆休みの疲れが溜まっているので奴らが帰ってくるまでに、昼寝することにします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さやこうへ

血圧は、上が90台であろうが上と下の血圧の差が狭すぎたり、ひろすぎたりしなければ別に問題ないんだって!
私も、上は90台・・・下は50台だよ。

おさるのかあちゃん | URL | 2007年08月19日(Sun)21:28 [EDIT]


ゆっくりしてね♪

いろいろあったお盆休みだったんだねぇ…また、詳しくはランチの時にでも♪ 休める時はしっかりのんびりして心も体も休めてね。私の方は周りの心配を裏切るかのような元気さです(^-^)Vただ血圧が低くて上が90あるかないかなの。でも貧血とかもないし普通に好きな事してたらいいよって先生から太鼓判もらってます♪まだまだ暑いからお互い元気に夏を乗り切ろうね。

さやこう | URL | 2007年08月18日(Sat)15:19 [EDIT]


 

トラックバック

