おさるのかあちゃん徒然日記

スポンサーサイト


残り物には福が・・・んなものなーい!!!

よく、残り物には福があるっていうよね?

でも、病気に関しては絶対にそれはありえない!!!勘弁して欲しいぐらい避けたいものである。

結局、おとつい、ブログを書き上げてから強烈な頭痛に見舞われ・・・一晩中、そして昨日と、のた打ち回っていた・・・

どんなのかというと、寝ているのに、目を瞑っているのに目の奥のほうがどかんどかん!と痛み、後頭部もずきずき、どかんどかん!と痛んだ。

あまりの痛さに、朝起きれず、横になっていたら・・・早朝から、きぃきぃとおさるたちの、喧嘩の声。。。勘弁してくれ
寝ていても痛いのに、起き上がったら、頭を抱えたまま動けなくなった。

なのに、2号「おかあさ~ん、兄ちゃんがいじめてきたあ~。」ぎゃあ~と大声でなく。

今度は、1号がヒステリーを起こして泣き喚く。

もう、かなりの頭の痛さと奴らの喧嘩の多さに我慢が出来なくて、母泣いた。そして、母怒り爆発!!!やってはいけないがおさる2匹とも蹴り飛ばした・・・。
それほど、痛みが苦しかったのです。

その後、自力で病院に行き1時間待ってみて貰った。
症状から診て、くもまっか出血でもなさそうだし、緑内障でもない。髄膜炎になりかけているかもしれないけど、今の症状を見る限り、大丈夫だと思います。と先生。

妊婦にも安心な頭痛薬を出して貰って、自宅に帰った。

帰っておさるたちに、蹴り飛ばしたことを謝った。

その後、薬を飲んで夕方まで寝ていました。

熱を出していた旦那。昨日は、たまたま、休暇をとっていた。

で、朝、病院に行く前に私が洗濯機をまわして出かけた。
干せずにダウン。
干そうと思い体を起こしたら、何と奇跡です!
旦那が干してくれてました。前日からためてあった、食器の洗物も・・・。
めずらしい・・・。

あっ、いやいや、こんなことを言ってはいけない。
一応、感謝しなくては・・・。
この調子で、成長していって欲しいもんです。

旦那の母というと・・・子供たちをみてあげるといいながら、うちでおさるたちとテレビを観て、昼寝して自宅へ帰って行ったそうです。

やっぱり、あてになんない人・・・。

今日は、半分、元気になりました。
おさるたち、本日、通園日でただ今幼稚園。
げっ!お迎えの時間だ!やばい!

では、みなさんごきげんよう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

